めいちゃんのSTAYhome!

コロナ感染拡大防止の自粛生活で、やってみたこととか

大葉味噌チーズ&チョコチップ

こんばんわ。
日曜日終わってしまいますね。

平日も土日もあんまり変わらないコロナ生活
(コロナウィルス感染拡大防止のための生活)
ですが、夫が居るか居ないかでは、
結構こちらの負担は違うんですよね~。

さて、強力粉が切れてて、
ちょっとパンを焼けませんでした。

今日は久しぶりにパンを焼きました。
f:id:gaagaabooboo:20200426220218j:plain
左は、大葉味噌チーズ
右は、チョコチップ。

大葉は、大葉がたくさん余っていたときに
味噌とみりんなどで作ってあった大葉味噌!

チョコチップは、子どもが入れてくれました。

子どもって、自分がやりたいところだけやりますよね...
洗ったりは、してくれません笑

#パン作り #コロナウィルス #自粛 #休校中