めいちゃんのSTAYhome!

コロナ感染拡大防止の自粛生活で、やってみたこととか

毎日あんバターサンド

コロナ生活の前まで、
あんこは嫌いでした!


手元の食材を確認しておこうと、
食材の引き出しを見てみたら、
小豆があったんです。


酵素玄米用に買っておいたもの。
「あんことか、煮てみちゃう?」と、
過りまして、早速煮てみたんです。


嫌いなのに笑



そしたら、折角煮てみたんだし、
「食べてみる?」となりまして、
食べてみたところ!


「美味しい!!!」



コロナのおかげで、
あんこが食べられるようになりました。



あれから三回、
あんこを煮ています。


f:id:gaagaabooboo:20200501165304j:plain
毎日のように、
自分で焼いたパンに、
自分で煮たあんこ入れて、
バター挟んで食べています☺️


幸せです✨


#手作りパン #おうち時間 #あんバター